商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文を頂いてから海外から輸入しております関係で、ご注文確定後10~15営業日ほどお時間を頂戴しております。どうしてもお急ぎのお客様はご利用をお控え頂ければと思います。

配送について

Q配送業者はどこですか? いくら購入すると送料無料になりますか?
A現在、佐川急便での配送となります。提携物流会社との関係で、配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。 また、送料はお会計の合計が¥15,000(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。是非ご利用ください。
Qお届け地域について教えてください。
A日本全国へお届けいたします。 海外への配送は行なっておりません。※海外配送のご希望のお客様はご自身で転送コムなどのサービスをご利用ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 殆どの商品は、ご注文を受けてから海外から輸入しておりますので、お客様都合での商品の返品は承れませんのであらかじめご了承ください。 また、商品に不具合がある場合の交換or返品は、商品がお手元に届いてから7日間とさせて頂いております。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。 また、商品に不具合がある場合の交換or返品は、商品がお手元に届いてから7日間とさせて頂いております。

2017/02/11 01:09

meidyをご利用いただき誠に有難うございます。


当ストアでは、ご注文後


 "【meidy】ご購入いただきありがとうございます。"


という件名のメールを送信しております。

メールが届かないお客様は、以下の状況が考えられますので、

恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。 



スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様



● メール防止フィルター

メール防止フィルターをご利用の場合は、(@thebase.in)のフィルターを解除し、

noreply@thebase.inを受信できるよう設定をお願いいたします。


■ SoftBankをご利用のお客様

■ auをご利用のお客様

■ docomoをご利用のお客様


● 機種設定

機種により、メール受信設定が定期的に更新される場合がございます。

今まで受信できていたメール、当ストアからのメール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。誠に恐れ入りますが、機種設定のご確認をお願いいたします。

※携帯電話の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない、途中で文章が途切れてしまう場合がございます。



フリーメールアドレスをお使いのお客様


● 迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当ショップからのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に表示されない場合がございます。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので一度ご確認いただきますようお願いいたします。 また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しいただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

● 受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合

【1】 Yahoo!メールにログイン、画面右上の [ メールの設定 ] をクリック。

【2】「メールオプション・メールの管理」の欄の [ フィルターと受信通知設定 ] より [ 追加 ] をクリック。

【3】 フィルターの追加画面より、次のように設定します。

Fromが [ @thebase.in ] [ を含む ]  移動先フォルダ:[ 受信箱 ]

【4】 [ 保存 ] をクリック。

 

● 受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合

【1】 Hotmailにサインインして、 [ オプション ] → [ その他のオプション ] をクリック。

【2】 迷惑メールの [ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→ [ 差出人セーフ リスト ] をクリック。

【3】 [ 許可する差出人またはドメイン ] に当ストアのドメイン [ @thebase.in ] を入力し追加ボタンをクリック。


以上で終了です。

その他、フリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますがご確認いただきますようお願いいたします。



その他


● メールアドレスの入力間違い

大変申し訳ございませんが、お客様がご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

お心当たりのあるお客様は、当ショップまでお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

お送りいただきましたメールアドレスにご返信させていただきます。

 

● セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

 

● プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。

当ショップからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただきますようお願いいたします。

 

● サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。

受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがありますので、 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除していただきますようお願いいたします。